昔私がやったこと

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

占いを仕事にしようと思った時私が取り組んだこと。
「経験」を積むということが最初に頭に浮かんだことでした。

そのために、とりあえず「300人」を鑑定するということを目標にして
色々なところで占いをさせてもらうよう営業に歩きました。

イベント系の出演なども占いのイベントだけではなく
「不動産」「アパレル系」「パーティー系」「学園祭」などの
人が集まるであろうイベントの「客寄せパンダ」的なポジション狙いで
営業に歩いたりしました。

おかげさまで今でもそのつながりの仕事が入ってきます。

SNSなどが無い時代のやり方なので今の時代では通用しない話かもしれませんが
それでも「若い時」だからできる事ってあるんですよね。

これから占いを仕事にしようと思っている人の中で
SNS活用法であれなんであれ
「今」自分ができるかぎりのあらゆることをやってみるということは
大切なことかもしれませんね。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

昔の名残?