悩みグセのある人が知らない事3つ:その3

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「悩みグセのある人が知らない事3つ」の3回目

前回は「未来を考えること」「学習するということ」でした。
今回の悩みグセのある人の思考(行動)は・・・

【自分らしくいること】です。

この思考(行動)は悩み癖の少ない人は無縁なのですが、
悩み癖のある人は難しい行動のようです。
中には悩み過ぎて「自分を見失ってしまう」ような人もいますから。

「自分らしくいること」が見えなくなるとどんな特徴があるのか。
占いに来られる方で言えば、
『いい子』でいた人が多く感じます。
親や周囲の大人の目などを意識したりして成長するのでしょうね。

宿命によっては親の意見が合う人(子供)もいるのですが
中には親(大人)の意見と真逆の意見を持って生まれた宿命の子もいるので
そんなお子さんにとっては「地獄」のような環境なわけです。

最悪なのは自分らしくない状況(環境)が世間でいうと「普通」となった場合・・・。
例えば・・・
「働くなら公務員がいい」
「結婚するのがお当たり前」
「長男だから家を継ぐのが当たり前」などなど・・・。

会社経営が宿命なのに公務員になったり
結婚が目的でない宿命が無理やり結婚を強制されたり
生まれたところから離れた方が成功する宿命が跡をを継がされたり・・・

そんな状況になれば
本人は悩むんです。

で・・・
その先にどんなことが起こるかというと・・・

一見飛躍していまうようですが
「妬み」や「恨み」「比較」などの悩みが生まれやすいんです。
自分らしく生きていると自分に自信も持つことができるので
そんな事の悩みが少なくなるようなんですよね。

そう、自分らしくいると「自分に自信がもてる」んです。
そうすることで悩みも格段に減るようになります。

自分に自信のある人をそうでない人とでは
占いに来られる目的がまるで違ってくるんですよね。

なので
悩み癖のある人は自分に自信を持っていただきたいと思うのです。
そのためには自分の宿命にあった生き方をしていただくことが大切であるということ。

同じことで悩み続けている方、
参考にしてみてくださいませ。

 

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です