素直が一番。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

以前のご相談で婚カツ相談も絡んだ案件を受けました。
(サブの業務に結婚相談もやっているので)

相談内容はごくごくシンプルで
『良い人といつ頃で会えるか?』というもの。

この内容のご相談がは本当に多い。

勿論、占いなのでそんな内容の相談をしたくなるのは非常に理解できるものです。

ただ・・・

ここで本当に出会いが「叶う人」と「叶うことが難しい人」と思う
大きな違いがあるんです。

占い的にはその人の宿命というものが大きく影響もしますが
占い以前のその人が持つものです。

その違いは・・・

ベタですが・・・

【素直であるか否か】です。

占いであれ婚カツの時であれ
こちらの「アドバイス」をどのような姿勢で聴くか、
ということ。

男女問わず、婚カツで「素直な人」というのは
断トツで成功する確率が上がります。

占いであっても「素直な人」という人は
何事においても『素直』に進む人なので
占い的な「穴」に「落ちる」ことも少ないのです。
中にはそれを一度きりの人生だから冒険しなきゃ・・・と言う人もいますが。
それとこれは別の話。

ということでそのお客様は「素直じゃなかった人」だったんです。

そして数年が経った先日、その方の近況を知ることに。

まだ・・・婚カツを頑張っているらしい。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

講座での体験

次の記事

地震保険の話