占い師の使い方

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

「占い師の使い方」という少し奇妙なタイトルをつけてみました。

今日は悩んでいる方の占い師に対しての相談の仕方のベストな方法を
書いてみようかと。

結論から言えば・・・。
【答え合わせ VS 依存】の違いとでもいいましょうか。

それほど占いを信じていない人であっても悩みが複雑になってきたり
悩みに対処でいなくなってくると占いに「依存」するようになってきます。
そして、最初の頃は自分の考えている行動と占いの結果の「答え合わせ」をして
将来の行動を自分で決めて人でさえも、いつしか「依存」してしまう人もいます。

勿論、一貫して「答え合わせ」として占い師と対峙する人もいます。

占い師の鑑定を「答え合わせ」する相談者と「依存」する相談者様とでは
言わずもがな・・・です。

もしこれから占い師に何か占ってもらおうとする方がおりましたら
ぜひ「答え合わせ」として向き合う思考で赴くとよいかなと。

ちなみに「答え合わせ」でお見えになるご相談者様は
基本的に運気が好調なように思います。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です