総裁選を占ってみた

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

今年春からスタンドエフエムをやっていて
占いに関する内容を中心に流しておりました。

7月より「テーマ」をもって
放送しておりまして・・・

今週は
今話題になっている「自民党総裁選」を鑑定すると題して
3人の立候補者を鑑定しています。

私の番組では誰が「総理」になるか・・・
ではなく、
「この人が総理になったら」という視点で鑑定しています。

「誰が総理になるか」という鑑定であれば
今回なら3人の「宿命」「運気」「相性(パワーバランス)」などを
鑑みて占うのが一般的かもしれませんが
それはあまりにも「普通」の鑑定なので今回は面白味がないと判断。

「この人が総理になったらどうなるか」という視点で占った方が
未来的予測が生かされて占いも楽しいものになると考え
今回はそのような鑑定をすることに。

ただこの場合
占う場合の観点が様々になってくるので前者の占いよりは
込み合ったものになります。

少なくても
「本人の宿命」「本人の運気」「本人の今後」
他に
「自民党との相性」「裏で画策しているほかの議員との相性」
「国との相性(国民との相性)」
「海外(米・中)との相性」などなど
そんな事とも照らして占っていくので・・・

面白いそんな内容を
スタンドエフエムで鑑定結果を放送しています。

本日は【岸田文雄氏】を鑑定しています。
詳しくはスタンドエフエムでお話ししています。

岸田氏を鑑定して結論から言えば
今年の総裁選で本人の希望が叶わなければ
この先(2024年以降)の願いは難しいということ。
もし総裁になった時は彼自身のプライドが邪魔をする
などなど・・・
そんなこと鑑定しています。

明日は河野氏を占っています。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です