天中殺は本当に怖いのか?

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

『天中殺は怖いのか?』
以前よりもこの天中殺という言葉が巷に浸透しつつあって
少し占いをかじった方々が
天中殺は恐ろしいものだと言っている傾向が見受けられます。

私からみれば「なんちゃって占い師の脅し」にしか聞こえませんが。

天中殺を初めて聞く方はネットで調べていただければ色々情報が溢れていますので
ぜひそちらを除いていただければと思います。
中には脅し紛いの情報も載っていたりするので閲覧注意なんですけど。

結論から言えば(私の見立ててでは)
「天中殺の時に調子に乗っていると後で痛い目に合うかもね」って
感じのもので、普通に(宿命に合った)生きていれば
なんの問題も起こりにくいと思うのですよね。つまり「天中殺」の時って

いつもの自分と違った行動をとってしまったり
悪い情報(事項)も良い顔をして近寄ってきて
つい手を出してしまったり・・・・という具合なことが起こるのです。
しかもその時「焦り」のようなものを抱いていたりすることが多々あるので
つい「魔が差す」ようなことを起こしてしまうのです。

結果・・・「怖いことがおこる」ということに。

天中殺をうまく乗り切るコツは
「調子に乗らない」
「自信過剰にならない(過大評価しない)」
「新しいことに手を出さない」
などなど回避策はとてもシンプルです。

勿論、どうしても天中殺の時にやらなきゃいけないという事があった場合は
ご自身の宿命にあった「対策」をちゃんとした占い師に占ってもらうと良いでしょうね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です