占いを受ける前に。

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

一気に寒くなってきたようなお天気で。
朝、クーラーをつけたままで寝てしまったのか?と思うほどの寒さで。

つい1週間前はあれほどの熱帯夜に悩まさたというのに・・・。
人間ってその暑ささえも忘れてしまうほど「今」をみてしまう・・・。
(私だけだろうか)

さて、占いの話。
悩みを抱えて占いに来る人は「今」をみて悩むのだけど
そうでない事で占いに来られる人(リピーターさんなど)は「これから」のことを
質問してきます。

この差ってなんだろうと思うことが時々あるんですけどね。

勿論、ケースバイケースですが「悩む人」と「解決したい人」では
思考そのものが違うのかなとも思うのですが。

ただ、「思考」も宿命で決められているところもあるので
宿命をみた時に
「あぁ、この人は一生悩みが止まらない人だな・・・」っていうお客様もいらっしゃいます。

その人の宿命的思考に合わせてアドバイスをしたり言葉を選んで鑑定するので
占い師はそういう意味でも「語彙力」は磨き続けていなければならないかなとも。

これから「占い」を受けようかと考えている方、
「何を占ってほしいのか」を占いを受ける前にノートに書いてみるのもおススメします。

それを勧める理由は
自分の(今)考えている事(悩みなのか解決したいことなのか)が客観的に知ることができ
それによってある程度自分の行動も見えてくるから。

少しだけ参考にしてみてください。

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

起業鑑定で思うこと