新規の生徒さん

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、新しい生徒さんが学び始めました。
占いを自分の仕事の「武器」にしたいという目標を持って。

生徒さんの「夢」は人それぞれで
「(占いを)本業にしたい」「副業にしたい」「勉強がしたい」などなど・・・。

で、私はその生徒さんたちのそれぞれの「夢」を伺いながらその方のための
教育プログラムを作成します。

先日の新規の生徒さんの目標を聞いて
頑張りました、オリジナルの教育プログラム作成を(苦笑)

そして、初回の授業。
生徒さんからの一言。

『(内容が)すごいボリュウームですね』と。

あぁ・・・
また、ついやっちゃったぁ。
そもそもちゃんとした占いを教えようとすると
内容は深く大量なものに。
なので、ついつい初回から飛ばしちゃうということが「普通」になっちゃう(笑)
(それで途中で挫折しちゃった生徒さんもいたのだから、反省しなきゃね)

でも、この内容で頑張った生徒さんは実力がついて占い師の世界でやっていけると
思うんですよね。
応援したい気持ちがついつい・・・ボリュウームのあるプログラムになってしまう。

どうか、ついてきてね♪

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬至

次の記事

不倫する女子のご相談