本日のお悩み(親の悩み編)

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日のご相談。

『同じように育ててきたのに、どうしてこうも違うのか悩んでしまう』という。
2人のお子さんを育てあげ、その性格の違いに嘆いているお母さまからのご相談。

算命学的には「そりゃ、そうだ」ってことなんですが
親からしてみたら「同じように育てたのに」ってことになるのも理解できます。

でも同じ親から生まれても結局は違う人格(性格・宿命)を持って生まれてきていますから
むしろ「違う育て方(その子の宿命に合った育て方)」をするのが正解なのです。
※ 双子は「双子鑑定」というものがあります。

そんなことを踏まえてそれぞれのお子さんの性格を算命学的にお答えし
対策をお話ししました。

その方は(的中したことに)驚きつつも
「(対策を)もっと早く知っておきたかった」と。

なにせその「お子さん」はもうすぐ40代に突入(苦笑)

そうよね、もう少し早く(算命学的対策を)知っていたら悩みも違ったかもね。

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

仕事始め