不倫相談をイーチンタロットで鑑定

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

久しぶりに「不倫相談」をうけました。
不倫の相談はなかなか簡単に人に相談をするわけにはいかない
もので、占いにはよく入ってくる案件の1つです。

今回の相談はW不倫のお悩み。
今回はイーチンタロットで鑑定することに。

私は特に道徳的なことを説くことはせずむしろ淡々と出たカードからの
メッセージを伝えることに集中するのですが・・・

大抵の場合、このイーチンタロットは
『辛口』で答えますので・・・
私があーだこーだ言うよりも強烈な印象を与えるんですよね。
絵柄も書かれている文字(漢字)もわかりやすいカードなので
カードを出した瞬間に呆然となるお客様もいらっしゃるくらい。
(それは当たっているということを意味しています)

で、今回のご相談もなんともシビアなカードの連発にご相談者様は
泣きそうな顔に。

でも・・・

考えてみればW不倫からの「幸せ」ってそれほど多く得られるものは
ないということはご本人がよく知っていること。
それがカードを介して現れたことと思うので
ご相談者も最後は納得されて今後を考えるということに。

タロットカードの信憑性を信じるか否かの話は色々ありますが
もし機会があれば一度「イーチンタロット」を体験してみては
いかがでしょうか。

辛口のカードなので覚悟は必要ですが。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

独立を考えた時

次の記事

尊重と共感