過去型VS未来型

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、恋愛で悩む女子が復縁にこだわっておられその相談者の宿命を鑑定をしてみると
未来の星はまったく無い状態でして・・・。

私としては復縁に拘るのはもはやこの人の宿命だね・・・と思いつつ
このような人に過去の恋愛を忘れるようすすめてもあまり効果はないな・・・と。

その人が「過去型」なのか「未来型」なのか
算命学で簡単に鑑定できる方法があります。

その人が過去型なのか未来型なのかを知ることでその思考や生き方
果てはその人をコントロール(?)する術を知ることができるので
とても便利な鑑定です。

その相談者の宿命が過去の星に偏りがあれば
もはや過去の恋愛を良い思い出に変化させるようなアドバイスしかできないわけで。

間違っても過去の恋愛を悪く言ったり忘れるようなアドバイスをしてしまうと
激昂されることもあるので・・・注意です。

このように宿命が「過去型」「未来型」とでは悩みに対するアドバイスが
まるで違ってくるわけで。

もしも「未来型」であれば過去の恋愛に早々にピリオドを打つ性格なのですが
万が一、復縁を望む相談だった場合は「復縁の結果」に拘る傾向があるので
これはこれで言葉尻に要注意ではありますけどね。

ということで
宿命には「過去型」「未来型」が必ずあるので
それを逆にアドバイスしないよう意識して占うと良いでしょう。

ちなみにお子さんの場合
「過去型」であれば復習を重視し
「未来型」のお子さんであれば予習は必須・・・という具合です。

参考にしてみてくださいね。

 

会社の宿命がわかる企業鑑定

企業鑑定とは、企業の宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略戦術の立案をお手伝いすること。
企業の宿命に沿った企業マネジメントを行うことで、組織が活性化され、社内人事が円滑に流れることで、業績向上につながります。
企業鑑定では、創立日から宿命を鑑定し、宿命に沿った戦略立案をアドバイスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です