占いの講座で話すこと 1

本日も私のブログを読んでいただきありがとうございます。

私の講座の1つに
「占いを一生の仕事にする方法」という講座があります。
題名のとおり「占い」を生業にしていきたいと思っている初心者さん向けの講座です。

初心者さん向けということもあって
「占いは好きだけど詳しく知らない」とか
「占いを受けたことはあるけどできるかどうか心配」など
不安や疑問に思うことは様々で
そういった不安や疑問に答えながら業界の話や
希望があれば個々の参加者さんの「なりたい占い師像」に
なれるようなプランの構成までやったりします。

そこで講座の最初にお話しするのが
「占い」をやるのか「スピリチュアル」をやっていきたいのかを質問します。

ほとんどの参加者さんがこの質問で戸惑うんですけどね(笑)

そして「スピリチュアル」をやっていきたいという人には
ここで私が教える事は「無い」と告げます。
教えることがないというより「できない」んです(笑)

「占い」と「スピリチュアル」の違いをちゃんと説明すると
「占いを仕事にしたいとほとんどの人が反応し
その後占いの講座に参加してくれます。
勿論、中にはその後なしのつぶての人もいるので
期待していたことではなく「スピリチュアル」に言っちゃった人もいるのかもしれませんね♪

「占い」であれ「スピリチュアル」であれ
お客様の悩みに向き合って解決なり悩みを聞いてあげるということは
同じ目的なので
私と一度でもご縁のあった参加者さんたち
一生のお仕事にしていけるよう修練していきましょうね。

 

あなたの宿命がわかる宿命鑑定

宿命とは、あなたが持ってうまれた使命(ミッション)のこと。1人ひとりが宿命に沿って生きることで、心は満たされ日々を幸せに感じられるようになります。
宿命鑑定は、ただ「宿命」や「未来」を占うだけでなく、宿命を明確にしたうえで、あなたが宿命に沿って毎日を楽しく幸せに感じて生きられるようにするものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

子宝のご相談